2014/12/04

今やってるゲーム+Steam配信

重かったのでスチームの配信はOFFにした。 新しいPCほしいっす

NBA 2k15
MyTeamってモードで遊んでます。一人で楽しくやってます。
このゲーム起動しているときは9割以上の確率で放置してます。

Counter-Strike: Global Offensive
大体3~5人いるときにやってます。
適当にやってます。
一緒にやりたかったらフレンドかチャット送って下さい。
大体夜の10時とか11時から開始してます。

The Forest
これからやっていこうと思っているゲーム。
簡単に説明するとdayzとマインクラフトを一緒にした感じのゲーム
まだearly accessなのでバグなどが多い(マルチもほぼ出来ない状態)
ポテンシャルはかなりあるのでこれからが楽しみ。
他にも7 days to dieとか似てるゲームが続々出てきてるけど、なんとなくこれにした。

A Story About My Uncle
スパイダーマン
面白いけど、結構短いみたい(早ければ2時間くらい?)
セールの時に買うのがオススメ
日本語は多分無い

なんか面白いゲームあったら教えて下さい。
特にco-opのゲームとか