2016/06/22

diablo 3 part 3

最近はあまりやってない
ベルトもゲットしてVyr's Archonは一応完成した(ステータスはちょっと微妙だけど)
Firebugは色々めんどくさそうだからできるけど装備は締まったまま

どうせ次のパッチでArchonビルドが弱くなるからそれまでに色々装備集めとかなきゃ
地味に嬉しかったのがAether Walkerが落ちたってこと。これ使ってると若干diablo 2を思い出す。

とりあえず次ゲットするアイテムはRing of Royal Grandeurだな。
Act1を周回しますか。

あとゲーム関係ないけどこれ買った。コーヒー好きにはおすすめ。
本当は別のブランドの似たような(スレンレス)が欲しかったけど日本じゃ売ってなかった・・・



最後に、CSGOもやってるけどcobblestoneとかoverpassとかあまり好きじゃなかったマップが少し楽しくなってきた。 以上!