2016/08/30

NBA 2k17

今年も買います
最近はCS:GOとNBA 2k16しかやってない
他にやりたいゲームが無いんですよ

Overwatchも流行ってるけどなんかなぁ。。
個人的にはBattlebornの方が面白そうなのにやっぱり流行らなかったな

 7 Days to Die とかそれ系のゲームもやりたいけどサーバー建てるのが困難だ
あんまりパブリックサーバーとかではやりたくないし
てか大体のゲームが早期アクセスになってるからなんとなく買う気が失せるんだよ
「早期アクセスだからバグが多いけど」で始まるレビューが多いし、早期アクセスのゲームは買い時が難しいねん!
早期アクセスでもある程度完成してからリリースしてほしい
とりあえず面白そうなゲーム待つ