2016/10/24

Mionix Avior 7000



新しいマウス購入!!
今まで使ってたZowieのFk1との違い
Fk1より少し大きくて重い感じ
Fk1よりずっしりしていて高級感がある(コードに布が巻いてあったり)
Fk1よりは滑れない感じがする(重さのせい?)
前から見るとなんとなくバット モービルに似てる
最初は使いづらかったけど2~3日使って少し慣れてきた

設定はFK1に似せるため
ドライバ入れてLEDを消し
リフトオフディスタンスを最低
DPIは400

マウス変わると持ち方に困っちゃう
あと手が乾燥する季節になり始めてるからハンドクリーム使わないとすごく滑って持ちにくい

レビューじゃないけど良いマウスだと思う
設定を似せてるからか形や重さとか以外Fk1との違いは無い(センサーも一緒だし)
でもね?やっぱこの高級感?ただのプラスチックじゃないぜって感じ?気に入りました