2016/06/28

steam sale



前から気になってたステルスゲーム買った
ステルス系のゲームって向いてないけどやりたくなるんだよなぁ
絶対すぐ見つかっちゃうんだけどやりたくなるんだよなぁ


最初はsubnautica買う気だったけど、いざセールが来たらやる気が無くなった、とりあえず延期ですわ
サバイバル系のゲームはせめてco-opにしてくれたらいいのになぁ
subnauticaも2~4人とかですげー楽しめそうだから早くマルチ版出して欲しいけど、公式がとりあえずシングル版を作り終えたいとか言ってるし・・・ でも地域とか色々固定されてるからあまりマルチには向いてないのかな?

他は特にやりたいゲームが無いんだよなぁ
Diabloも若干飽きてきた。新しいキャラ作る気力も今は無い!