2016/11/17

Modern Warfare Remastered

なんか微妙
とりあえずPC版はひどいなぁ
FPSが固定されてたり、良いパソコンでもマップロード直後重かったり

個人的にはBlack Opsのほうが面白かった
Dominationの人数も少なめだし、気づいたら2v4とか2v3とかになってるときも多い

面白くないわけじゃないけど、なんか物足りない?
マップ的にもう少し人数多くても大丈夫そうな気がするんだけどなぁ
Shipment以外8v8とかでもいけそう


まぁCoDのリメイクだから仕方ないのと、もともとおまけのゲームだからあんまり期待しないほうがいいのかもね

とりあえず人増えねぇかな